忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 18:51 |
ほしのあきの結婚式は皇成誕生日
9月25日に婚姻届を出したタレントほしのあき(34)とJRA騎手三浦皇成(21)の挙式・披露宴が、12月19日の三浦の誕生日に都内のホテルで行われることが22日、分かった。同日は、月曜日でJRAの厩舎の全休日。6日後の25日に有馬記念を控えるが、トレーニングセンターでの調教が休みで、競馬関係者も出席できる日だった。しかも、三浦の誕生日で大安吉日。候補となる都内ホテルもディナーショーなどで混雑する日だが、有名な一流ホテルで行うことが決まった。

引用:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111023-853546.html


なるほどね

年内ならこの日しかなかったということでしょうか^^;

でも、有馬記念の直前ですけど・・・

三浦皇成籏手は出場するのかな?



AKB48 動画

ぐーたら男のよもやま日記

てこなダイアリー

PR



2011/10/24 01:00 | 未選択

| HOME | ルパン三世 DEAD OR ALIVE>>
忍者ブログ[PR]